【トランスフォーマー/リベンジ・映画レビュー】最高の戦いを楽しめるベスト映画

映画

1作目のトランスフォーマーが非常に面白かったため、連続で同じ日に視聴してしまいました。

トランスフォーマー/リベンジ

ジャンル 外国映画アクション
監督 マイケル・ベイ
主演 シャイア・ラブーフミーガン・フォックスジョシュ・デュアメルタイリース・ギブソン
助演俳優 ジョン・タートゥーロピーター・カレンケヴィン・ダンジュリー・ホワイトレイモン・ロドリゲスイザベル・ルーカスヒューゴ・ウィーヴィングトニー・トッド
提供 Paramount

 

レビュー

1作目のトランスフォーマーが非常に面白く、アクションが凄まじできだったのですが、それが2作目のリベンジにも引き継がれていました。

ストーリーは慌ただしく、スピーディーに進んでいくので、かなり大雑把な感じが感じられましたが、アクションが非常に楽しめるというのと、展開が早いので、あっという間に見終わってしまいました。

長編映画が苦手な人でも、わかりやすい物語なので、楽しめると感じます。

 

相変わらず、変形が複雑で、かっこいいのと、新しい敵と味方が増えて、ワチャワチャになっていくところは、少し残念ではあります。

以前よりも多くの兵士でごった返すさまが好きな人にはいいかもしれませんね。

 

特に、敵だった老兵やちっちゃいロボットが味方になってくれる展開はとても熱いですね!

これもお決まりな流れではありますが、面白ければそれでいいのです。

強い敵、強敵が味方になってくれるというのは一発逆転、ハラハラする展開です。

実際味方になるのは、物理的に強いというわけではないのですが、重要な情報をくれるという意味では、心強い味方です。

 

Amazonプライムビデオでは続きも全部見れるみたいなので、毎日みていこうかと思います。

トランスフォーマーシリーズはロボットとアクションが好きな人にはたまらない映画になる気がします。

おすすめの記事

コメント