【映画】ジョニー・イングリッシュは国家や文化関係なく楽しめる、最高のエンターテイメントだ!

レビュー

ミスタービーンはさすがとしか言えないね。

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬

ジャンル 外国映画アクションコメディ
監督 オリヴァー・パーカー
主演 ローワン・アトキンソンジリアン・アンダーソンロザムンド・パイクダニエル・カルーヤ
助演俳優 ティム・マキナニードミニク・ウェスト

 

レビュー

素直に面白かったです。
ミスター・ビーンシリーズは安定した楽しさがありますよね。
明らかにおかしなストーリーでリアリティーなんて合ったもんじゃないんですが、それでも笑って楽しめるのがミスタービーンの魅力だと思います。

複雑な笑いではなく、単純で国家や文化なんて関係なくみんなが楽しめるような笑いというのがとても良いですよね。

壊れたイスに座ってしまって、上下にゆっくりと動いていくシーンがあるんですが、その場面では本当に大声を上げて笑ってしまいました。
リアルでも、注意したくても出来ないそんな微妙なシーンを再現しているとも言えるかもしれません。

映画を見て楽しんで、毎日頑張れる映画だと思いました。

 

そう言えば、ミスター・ビーンって芸名ではなく、映画内の役者名なので、この映画ではミスター・ビーンは出演していないんですよね。

ローワン・アトキンソンが正しいですね( ^ω^ 三 ^ω^ )

おすすめの記事

コメント