【コーヒーメーカー】バリスタ生活を開始しましたヽ(^ω^)ノ

コーヒーをよく飲むなら、バリスタがあるととっても便利!

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ レッド

商品:バリスタ
ブランド:ネスレ日本
ASIN:B00EYVRZT0
型番:PM9631

本体サイズ:幅17.6x高さ35.9x奥行き28.5cm
本体重量:3.6kg
電源:100V 50/60Hz
消費電力:1460W
タンク容量:0.8L
ポンプ圧力:最大15気圧
使用環境温度:5℃ ~ 35℃

 

開封

キッチンの近くに置くのがベストだと思います。

というのも、水は頻繁に追加・交換しますからね。

IMG_20170724_194307

 

バリスタのすごいところは、牛乳をアワアワにする機能がついているというところです。

IMG_20170724_194312

 

アワアワの密度も濃いのでとても美味しいヽ(^ω^)ノ

IMG_20170724_194323

 

まとめ

バリスタはとても美味しいですヽ(^ω^)ノ

適量のお湯だけ沸かすことが出来て、即座に作ることが出来るので、とても快適です。

コーヒーだけでなく、お茶とかも作れたらいいのですが、そういったバリスタ的な機械ってあるのかな?

コーヒーをたくさん飲む人はバリスタを買ったほうが便利ですよヽ(^ω^)ノ