【人感センサー付きLEDライト】暗い廊下で大活躍!自動的にピッカピカ光ってくれるライトが優れもの!

いちいちスイッチを押す必要がないから、すっごーい!便利!

製品名:Tenswall 人感センサー LEDライト

商品:人感センサー LEDライト
ブランド:Tenswall
ASIN:B06XPFV6PP
型番:L802A

●LEDライト:10個
●LED寿命:10万時間以上
●材質:アルミニウム合金、樹脂他
●明るさ:21-23LM
●発光色:電球色 、昼光色
●重量:約113g
●商品サイズ:長さ18.2×横3×奥行き2.3cm
●USB充電式

 

開封

人感センサーは自動的に電気がつくので凄い便利なんですよねヽ(^ω^)ノ

IMG_20170716_210617

 

microUSBから充電ができるので、スマホの充電器で充電することが出来ます(´ω_`○)

IMG_20170716_210620

 

バッテリーも毎日通るようなところでも、1週間は持つのでとても便利ヽ(^ω^)ノ

IMG_20170716_210626

 

マグネット搭載だから、くっつけるだけで使えます(Pд¬q。)

IMG_20170716_210637

 

使い方は簡単です(σ・з・)σ

IMG_20170716_210652

 

充電用の短いmicroUSBケーブルが入っていました(σ゚∀゚)σ

IMG_20170716_210657

 

大きさはこのくらいです(´^ω^`)

IMG_20170716_210730

 

横はアルミ製ですね(´・∀・`)

IMG_20170716_210733

 

後ろにはマグネット付いています(´・艸・`)

IMG_20170716_210735

 

横から充電が出来ます(´、つ`)

IMG_20170716_220757

 

反対側から充電ができます(´∀`)

IMG_20170716_210758

 

動画

 

まとめ

とても便利なライトでした(´、つ`)

夜中歩く廊下に取り付けておくだけで、光ってくれます。

明るいときは光らないので、経済的です(´・艸・`)

いちいちスイッチを付ける必要なく歩けるので、トイレへの道に使っています(´^ω^`)

これはおすすめ度100点です!