【ミニ扇風機】クリップ付きだから、好きなところに取り付けられるのが便利なミニ扇風機

夏には扇風機が必須ですよね。

そろそろ用意したほうが良いかもしれません。

ミニ扇風機

小さいけれど、小さすぎないのでなかなか良さげです。

 

開封

クリップタイプですが、台座もついていて自立するタイプですね。

IMG_20170702_221927

 

360度回転して使うことが出来ます。

IMG_20170702_221932

 

電源はUSBコンセントですね。

IMG_20170702_221936

 

USBポートも付いていました。ここでスマホの充電もできるみたいですね。

IMG_20170702_221940

 

強さは0,1,2の2段階。

IMG_20170702_221946

 

クリップは台座を挟んでいます。

IMG_20170702_221950

 

USB

IMG_20170702_221957

 

上を向けることも出来ます。

IMG_20170702_222007

 

クリップは大きい。

IMG_20170702_222016

 

結構がっしりと挟めますね。

IMG_20170702_222022

 

三脚に挟むことも出来ました。

IMG_20170702_222030

 

まとめ

ベッドに取り付けて使っていますが、なかなか便利です。

僕のベッドはロフトベッドなので、普通の扇風機は置けません。

しかし、この扇風機なら、適当に挟むことが出来るので、Goodですねヽ(^ω^)ノ