【パン】セイコーマートのにぎわいパン屋通り もち食感 チョコリングパンがうまい!

セイコーマートで買いました。

モチモチなパンって美味しいですよねヽ(^ω^)ノ

セイコーマート

北海道のコンビニとして有名なセイコーマートにはいろんな美味しい食材が盛りだくさんです。

ホットシェフという、お店で作るお弁当はコンビニ初でした。

今では、書くコンビニで唐揚げやポテトなどを当たり前のように作っていますが、昔はあり得なかったんですよねぇ(´_ゝ`)

 

チョコリングパン

これが今回買ってみたパンです。

100円というのはうれしいですね(´ω_`○)

IMG_20170625_142304

 

裏面

IMG_20170625_142310

 

サイズはこのくらいです。昼食にはこのくらいで十分な人も多いかもしれません。

ボクは2個位でちょうどいいかと思いました。

IMG_20170625_142319

 

味は薄めで言うほどもちもちではないけれど、柔らかくてしっとりとしていて美味しかったです(´^ω^`)

IMG_20170625_142334

 

まとめ

コンビニパンって美味しいものが多いですよね。

案外安くて種類も豊富なので、毎日違うものを買ってみたくなってしまいます。

普段はあまり食べないのでなおさらですね。

また、セイコマに行って、買ってみようと思いますヽ(^ω^)ノ

80点