【カップ焼きそば】新食感 焼きそばのモッチッチを最速レビュー!

エースコックから新登場した話題のモッチッチを早速購入したので、食べてみました。

エースコックのモッチッチ

ローラのCMで有名なモッチッチです。

2017-6-26_10-17-47

 

今までのカップ焼きそばとは違う、手作りの食感を目指した焼きそばみたいです。

2017-6-26_10-17-56

 

モチモチ麺と聞くととても美味しそうですね。

2017-6-26_10-18-1

 

みなさん、生麺の食感が欲しかったみたいです。

2017-6-26_10-18-13

 

真空で作ることで誕生したらしいですね。

2017-6-26_10-18-19

 

もちもち・コシ・弾力・みずみずしさがあるということです。

2017-6-26_10-18-24

 

生麺を上回っちゃった!

2017-6-26_10-18-30

【エースコック】モッチッチ

 

実食

それでは食べてみましょう。

IMG_20170624_175628

 

パッケージは縦長の構造でした。

IMG_20170624_175634

 

分別もしやすい構造ですね。

IMG_20170624_175639

 

栄養成分表など

IMG_20170624_175645

 

5分というのは少し長く感じてしまいますが、美味しいならOKです。

IMG_20170624_175656

 

賞味期限は半年ほど。

IMG_20170624_175704

 

中身はこんな感じ

IMG_20170624_175737

 

ふりかけと焼きそばソースが入っていました。

IMG_20170624_175747

 

蓋の上で温めます。

IMG_20170624_175858

 

反対側が湯切り口になっていました。

IMG_20170624_180429

 

水を切った後

IMG_20170624_180524

 

ソースを入れて・・・

IMG_20170624_180547

 

ふりかけを入れて・・・

IMG_20170624_180605

 

混ぜる・・・

IMG_20170624_180652

 

まとめ

味は・・・美味しいよ!

まさに、モチモチ麺でした。

味はあっさりですね。

 

個人的には一平ちゃんの濃厚で安っぽい味のほうが正直好きですが、手作りの食感が好きな人にとってはこの焼きそばは良いかもしれません。