【お菓子】ベビースターラーメン 焼きそば ソース味が美味しい件

100円ショップに行くと毎回、駄菓子を買ってしまうカズヒロです。

今回も、お菓子を買いました。

ベビースターラーメン 焼きそば ソース味

100円ショップの駄菓子って、結構安いんです。

4個で100円とか、2個で100円とかで売っているんですよね。

 

定価だと30円のおやつが4個で100円だと120円が100円なのでやすいですよね。

ベビースターラーメンは2個で100円だったので、これが安いかはわかりませんが、高いということはないはずです。

 

今のボクのはやりはミニサイズです。

大きいものよりも小分けになている方が、一度に食べる必要が無いので、抑制が聞きます。

 

大袋だと一度開けると一度に食べてしまいがちで、辞め時がわからなかったりしますからね。

小袋だと、袋を開けるたびに、お菓子を食べるスタートラインに立てるので、全体的な食べる量を抑えることが出来ます。

 

開封

それでは食べてみましょう。

いまなら、よりそい抱き枕が当たるみたいですね。

この手の抽選には当たったためしがないです。というかあまり応募したこともありません。

IMG_20170613_224857

 

裏面を見ると、色々と書いてありますが、抱き枕が欲しくなってしまいます。

応募するには300点必要らしいので、10袋食べないといけませんね。

500円で1口応募出来る感じです。

IMG_20170613_224904

 

中身はこのくらい入っていました。

少し食べるにはちょうどいい感じでした。

IMG_20170613_224936

 

まとめ

特別美味しいわけではないけれど、口が寂しいときには良い感じのお菓子でした。

ボクは、ベビースターのお菓子の中では、丸く固まったタイプとか横に平べったくくっついたタイプが好きです。

ベーシックのベビースターラーメンって食べづらいじゃないですか。

塊になっている方が食べやすいですもんね。