【ジュース】親絞り もも MITUYAサイダーがうまいが、プロテインと混ぜるとまずくなる。

三ツ矢サイダーってすごい、美味しいですよね。

試しにプロテインに混ぜると凄い美味しくなるかと思って混ぜてみました。

三ツ矢サイダー 新絞り もも

これが桃味の三ツ矢サイダー。

IMG_20170608_140046

 

始めてみたけれど、新製品なのかな?

IMG_20170608_140050

 

三ツ矢サイダーは24時間にないに採汁しているらしい。だから美味しいのかも。

IMG_20170608_140055

 

新鮮ってことだよね。

IMG_20170608_140102

 

栄養成分と原材料などはこんな感じ。

IMG_20170608_140107

 

プロテインと混ぜる

プロテイン+牛乳にこのももサイダーを混ぜて飲んでみました。

すると、凄いまずかったです。

予測だと、適度な甘さと炭酸が美味しさを出してくれるのかと思ったんですが、相反する味が喧嘩をしてしまった感じでした。

 

まとめ

炭酸だけなら美味しいかもしれないが、甘味が加わるとダメな気がする。

炭酸水をプロテインを混ぜると美味しいので試してみたいな。