【デコレーションクッキー】プレゼントに最適な可愛いクッキー

デコレーションされたクッキーをもらうと、可愛いのですごいうれしいですよ。

プレゼントに迷ったら、こういうのでもいいかもしれませんね。

デコレーションクッキーとは?

ただ食べるだけのクッキーではなく、表面がデコレーションされた、ミニチュア模型のようなクッキーです。

非常に精巧にできているので、食べるのがもったいないです!

IMG_20170606_083324

 

よーく見てみる

今回地元のバザーで販売されていたので、購入してみました。

こちらはサボテンですね。

IMG_20170606_083335

 

すごい精密で、これがお菓子とは思えないくらい細かい作りになっていました。

IMG_20170606_083339

 

こちらはピザですね。すごい可愛いです。

IMG_20170606_083343

 

ケースもお菓子っぽくなくて、おもちゃみたいですよね。

IMG_20170606_083351

 

ペガサスの乗り物もありました。よく赤ちゃんが乗るおもちゃとしてありますよね。

IMG_20170606_083410

 

すごい可愛いです。パッケージもしっかりとしていますね。

IMG_20170606_083416

 

まとめ

今回買ったバザーでは1つ300円ほどと非常に安い金額でした。

普段はもっと高いらしいのですが、バザーということで安くなっていたみたいです。

これを作るのにはとても労力と技術が必要ですから、高くないとやっていけないですよね。

 

本命のプレゼントとしては物足りないかもしれませんが、ちょっとした義理や日々の感謝で売れ前途するには最適かもしれません。

貰った方としては、嬉しい半面、可愛いので食べれなくて困ってしまうかもしれませんねw

1ヶ月位は飾っておこうかと思います。