【プロテイン】Amazonで買える!コスパ最強の3.2kg!超デカイプロテインが安すぎる!

以前にも購入して、とてもコスパが高かったので、リピート買いです。

アマゾンのプロテイン

Amazonではんぜかプロテインが非常に安いです。

プロテインといえばザバスですが、やっぱりコスパを求めると、海外製の物になってしまいます。

プロの人達も海外製のものを勝っている人が多いみたいですから、コスパを優先するのって非常に重要なのかと思います。

 

ヘビーウェイトゲイナー 900 チョコレート 3.2kg [並行輸入品]

てっきりアマゾンから配送されると思っていたので、到着したときは何かわかりませんでした。

IMG_20170522_170406

 

海外から発送されたみたいですが、結構到着が速かったです。

1週間位で到着した気がします。

IMG_20170522_170439

 

白い梱包材も入っていました。箱には傷もなくきちんとした配送だったみたいです。

IMG_20170522_170448

 

そしてコチラがプロテインの入れ物です。

IMG_20170522_170501

 

これに直接プロテインが大量に詰まっています。

IMG_20170522_170508

 

成分などは画像をクリックしてズームで見てみてください。

ボク自身詳しくないので正直わかりません。

IMG_20170522_170516

 

蓋も大きいので、プロテインも取りやすいですよね。

IMG_20170522_170522

 

底面には製造日と賞味期限が書いてありました。

製造:2017年2月
賞味期限:2019年2月

IMG_20170522_170531

 

大きさはこのくらいです。片手ではもてません。

IMG_20170522_170549

 

犬の横においてみるとすごい大きいのがわかります。

IMG_20170522_170602

 

二回りだけ剥がしました。

IMG_20170522_170722

 

海外製の食べ物だと、フタを開けるとすぐに食品が入っていたりしますが、このプロテインはきちんとコーヒーとかについている紙蓋で密閉されていました。

ここは衛生的で安心です。

IMG_20170522_170739

 

紙蓋を外すと、プロテインが詰まっています。

IMG_20170522_170806

 

まとめ

非常に美味しいです。

個人的には牛乳うと混ぜて飲むのが美味しくておすすめです。

真剣に筋トレをやっているわけではないので、食費代わりとして飲んでいるので、やっぱりコスパが高いのは非常重要です。

朝とかは、ご飯を作るのが面倒だったり、食べるのが面倒なときはプロテインだけで十分だと思います。

筋トレしていない人も、朝ごはん代わりのプロテインを買うと、生活がはかどりますよ。