【今日のニート】h2タグをかっこよく変更しました。

メインブログの方なんですが、今まで吹き出し風のh2タグを使っていたんですが、かっこよい感じに変更しました。

h2デザイン

コチラのブログを参考、というかまる丸コピペで使いました。

H1一つでここまで出来るCSS見出しデザインのアイデア9個

 

h2デザインを変更

▼コチラが今までのh2デザインです。悪くはないんと思うんですが、なんか安っぽいというか、子供っぽい感じがします。

2017-5-25_17-22-46

 

▼そして、コチラが新しいデザインのh2です。おしゃれですね!

2017-5-25_17-22-38

 

また、今まではブログのトップページでもh2タグに装飾を施していたんですが、これも修正して、ブログの記事内だけに適応させるようにしました。

 

メインブログ

http://kazuhiro-geek.com/

 

まとめ

h2デザインを変えるだけでブログの印象が大きく変わります。

h2タグは最もよく使われますから、非常に重要です。

かっこよいデザインで、しっかりとしたキレイなデザインだと、ブログの作りもかっこよく感じることが出来ます。

皆さんも、色々弄くりましょう!