【ハエ取りテープ】100円ショップの激安粘着!ハエとりハウス型を使ってみた。

夏になると虫が多くなるので、今のうちに買って取り付けしてみました。

ハエ取りシート

ハエがくっつくと強力な粘着シートのお陰で剥がれない用にするための、物です。

よく、キッチンとかで使っている人が多いかもしれないです。

ただ、ハエがすごいくっついて見た目が悪いのが残念なポイントです。

 

このハエ取りシートは若干中が見づらくなっているので、ただのシールよりは見た目が良いかもしれません。

 

開封

3枚の粘着シートが入っているようです。

IMG_20170521_170701

 

組み立てると、ハウス状になるので、見た目も良いかもしれないです。吊り下げたり、壁にくっつけて使うようです。

IMG_20170521_170706

 

匂いが出るのかな?

IMG_20170521_170711IMG_20170521_170718

 

こちらが、ハエ取りシートです。ゴキブリホイホイみたいな形状ですね。

IMG_20170521_170724

 

裏面にも使い方が書いてありました。

IMG_20170521_170728

 

三角に組み立ててみました。

IMG_20170521_170736

 

まさにハエバージョンのゴキブリホイホイですね。

IMG_20170521_170741

 

縦にして置いておくことも出来ました。

IMG_20170521_170748

 

まとめ

まだ、取り付けしたばかりなので、全然取れていません。

というか、ハエもまだいません。

1匹だけいたみたいですが、少ないのでこれから本領発揮という感じだと思います。

ハエが取れたらまたこのブログで報告しようと思います。