【赤ちゃんのお風呂の入れ方】簡単に赤ちゃんをお風呂に入れてみました。

赤ちゃんをお風呂に入れるときはとても気を使います。

でも、なれるとそんなに大変ではありませんよ。

赤ちゃんも極楽なので、毎日1回は入れてあげると良いかと思います。

お風呂に入れてみた

お風呂に入れている様子を動画にしてみました。

 

 

まとめ

よだれや、嘔吐物で汚れているので、きちんと洗ってあげましょう。

ゴシゴシ洗うと肌があれちゃうので、手で丁寧にゆっくり洗いましょう。

赤ちゃんが風邪を引かないように、お風呂から上がったら、すぐに服を着せましょう。

最新のベビーバスは背中のところが斜めになっていて使いやすそうですね。