ぷよぷよボールの使用例(水を流すところに入れると良い感じ)

前にぷよぷよボールを大量に膨らませたんですが、使用例として1つ見つけました。

【ぷよぷよボール】AliExpressで買った182円のぷよぷよボールがすごい膨らむ!

ぷよぷよボールに草を挿す

この写真はトイレの端っこにある排水口なんですが、そこにぷよぷよボールをいれて、草を挿した所なかなかよいかんじになりました。

ぷよぷよボールが流れない工夫がひつようですが、これで水も流せますし、なかなかいいですよね。

小便器とかに入れても良いかもしれません。

 

まとめ

男性用小便器があるところでは、ぷよぷよボールを入れると良いかもしれない!

【ぷよぷよボール】AliExpressで買った182円のぷよぷよボールがすごい膨らむ!