【飾り付け雑貨】ハートの可愛いガーランドを飾り付けるだけで、お部屋の女子力が大幅にアップするよ!

iLoveCos JPから発売中の壁飾りガーランドセットのご紹介です。

ガーランドというのは紐にいろいろな飾りがついている物です。

吊るしたり、壁飾りとして使うと可愛いですよ。

提供:iLoveCos JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:ガーランド3メートル
ブランド:iLoveCos
ASIN:B06Y68MN8S
型番:2016JP0010683

バッケージ内容:「ピンク&ブルー*1」、「グリーン&ライトグリーン*1」、「七色*1」
ガーランド1枚の長さ:約3m (1枚のガーランドは30個の立体ハートで出来ています。一個の立体ハートは3枚のハートで出来ています。)

 

開封

ハート型のガーランドだそうです。

IMG_20170503_153843

 

3つ入っていました。

IMG_20170503_153904

 

開けてみると、こんな感じでつながっていました。

IMG_20170503_153923

 

紙はなかなかしっかりとしています。

IMG_20170503_153939

 

このようにしっかりとくっついていました。

IMG_20170503_153949

 

3枚の紙が重なっているので、折り曲げると3Dになりました!

IMG_20170503_154022

 

すごいかわいい!

IMG_20170503_154031

 

吊り下げると味が出ますね。

IMG_20170503_154106

 

ちょうちょのようにも見えますね。

IMG_20170503_154134

 

 

ポイント

良い点
・かわいい
・お手軽
・安い

 

気になる点
・特になし

 

まとめ

とてもかわいい壁飾りでした。

こんなのが部屋に飾ってあったらとても可愛いですよね。

素材が紙ではありますが、しっかりとしているので安っぽい感じはあまり感じませんでした。

 

パーティーの時に飾り付けるだけでも十分に雰囲気が出ますね。

この品質のガーランドを手作りするとしたら、けっこう大変です。

このお値段なら飾り付けグッズを買うという選択も良いかもしれません。

 

折り曲げることで3Dに変形するのはすごいですね。

3Dになるだけでも、かっこいいですね。

 

手軽にお部屋を飾り付けたい人にオススメできるかもしれませんね。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!