【飾り付け雑貨】お部屋を手軽に飾り付けするためのガーランド

iLoveCos INC. JPから発売中の飾り付けガーランドのご紹介です。

これを付けるだけで、誕生日会もぐぐっと雰囲気が出ますね。

提供:iLoveCos INC. JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:文化祭 学園祭 飾り付け パーティグッズ ガーランド5枚セット
ブランド:iLoveCos
ASIN:B071CYC3R3
型番:2016JP0010983

バッケージ内容:「チョウ*1」、「ハート*1」、「花*1」、「星*1」、「円*1」。
ガーランド1枚の長さ:約1.8m
重量:45g
(※1枚のガーランドは28個の立体グッズで出来ています。)

 

開封

パーティーの飾り付けって、自分で紙を切って作るのが普通かと思っていましたが、こういったものを買って飾り付けるのも良いかもしれませんね。

IMG_20170503_154214

 

値段もすごい安いので、紙を買ってきて作るよりも断然速いですし、クオリティも高いです。

IMG_20170503_154244

 

自分で作るとしたら、ちょうちょの形に切るなんて出来ませんよ。

IMG_20170503_154302

 

ハートも可愛いですね。

IMG_20170503_154308

 

それぞれが違う色というのも可愛いです。

IMG_20170503_154315

 

ただ切られているだけでなく、端っこが絶妙におられているので丸みがでていますね。

IMG_20170503_154321

 

そして、実はこれはただの紙切れではないんです・・・

IMG_20170503_154328

 

中身を出してみると、こんな感じで一列につながっています。

IMG_20170503_154535

 

そして、実は1枚の様に見えた紙は、複数枚重なっていたのです!

IMG_20170503_154619

 

このように折り曲げると3Dの形状になるので、とても可愛らしいですね。

IMG_20170503_154626

 

 

ポイント

良い点
・作りが良い
・安い
・かわいい

 

気になる点
・特になし

 

まとめ

とっても可愛い飾り付けグッズでした。

只のピラピラの紙かと思ったら、3Dになるというのがすごい良いですよね。

天井からぶら下げたり、つるしたりするだけでも、すごい雰囲気が出ますね。

 

価格が安いのもいいですよね。

素材が紙ですから、材料費が安いのは良いですが、1000円程度であれば、作るのではなく買ってしまってもいいと思えますね。

その分クオリティも高いので納得です。

 

量はそれほど多くないかもしれません。

全部で5本セットなので、ちょびっと雰囲気を出すくらいですね。

もっと盛大にしたいのなら、たくさん買う必要があります。

でも、このくらいでも無いよりは断然良いですよね。

 

誕生日会などのパーティー飾り付けが面倒なひとは、チェックしてみても良いかもしれません。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!