【電子ライター】充電式だから何回も使えるし、風があっても使えるぞ!

Weinajpから発売中の電子ライターのご紹介です。

電子ライターが普及すると、今までのオイルライターが一気に廃れそう。

提供:Weinajp

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:アークプラズマライター
ブランド:WEINAS
ASIN:B06XSH7FKP

電圧:3.7V
バッテリー容量:220mAh
充電速度:2時間
フル充電時使用回数:120~200回
サイズ:71*11*34mm
色:亜光ブラック
CE証書:あり
保証:一年間

 

開封

四角い箱に入っていますね。

VID_20170418_180517.Still001

 

なんだか、キレイなパッケージです。

VID_20170418_180517.Still002

 

使い方は普通のライターと同じですね。

VID_20170418_180517.Still003

 

充電はmicroUSBのようです。

VID_20170418_180517.Still004

 

コチラが電子ライター本体です。マットな色合いが綺麗ですね。

VID_20170418_180517.Still005

 

厚みも普通のライターくらいです。

VID_20170418_180517.Still006

 

重量は少し重ためですね。

VID_20170418_180517.Still007

 

横のボタンを押すと使えるようです。

VID_20170418_180517.Still008

 

底面には充電用のmicroUSB端子がありました。

VID_20170418_180517.Still009

 

フタを開けるとなんだかゴツい端子がでてきました。

VID_20170418_180517.Still010

 

ボタンを押すとじじじという音と主に、ブルーの電撃が発生しました。

VID_20170418_180517.Still011

 

動画

 

ポイント

良い点
・カッコイイ
・何度も使える
・蓋を閉じた状態ではボタンは反応しない

 

気になる点
・特になし

 

まとめ

とてもかっこいい電子ライターでした。

充電して何度でも使えるってすごい良いですよね。

ボクは、外で火をおこすときはライターを使うので、これは便利でした。

 

風が付いていても、関係なく火を起こせるのはライターよりも格段に使いやすいです。

火力はそれほど強くはないのですが、種火やタバコに火をつける程度では問題ありませんね。

 

デザインもマットでシックなブラック色なので、良い感じかと思いました。

普段から持ち運んで使っても、いいデザインですよね。

 

何度でも使える電子ライターを探している人にオススメできるかと思いました。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!