【ニートのダイエット】70kgに突入

ダイエットを初めて2週間ほどが経過しましたが、ゆる~く継続しています。

ダイエット

2週間で2kgの減量に成功しました。

https://twitter.com/KazuhiroMV/status/859190524481200128

 

1週間毎に1kg減っていることになるので、ペース的にはスローですが、着実に減って来ているというのは嬉しいものです。

毎日のように、チョコレートやお菓子を食べてしまっていますが、たくさん食べないように気をつけています。

また、白ご飯や炭水化物は取らないようにして、キャベツ山盛りを代わりに食べています。

このキャベツダイエットはたくさん食べられるし、献立や材料を考え無くていいのでとても楽ですね。

 

筋トレ

筋トレ自体は余り進められていないんですが、腹筋とダンベルをちょびっとずつやっています。

その為、腹筋をすると1回でお腹が痛くなる状態から、40回位まで出来る状態に持っていくことが出来ました。

これからは、回数と負荷を増やして、腹筋の筋肉を付けられるようにしていこうかと思います。

 

ダイエットリンクまとめ

ニートの筋トレダイエットリンク