【細書きペン】細くてカラフルな線を書くのに良いかもしれない。

なかなか可愛らしい線を書けました。

提供:Sinvitron

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:細書きペン 10色セット
ブランド:フSiivton
ASIN:B06XWY9MWK

カラー:10色セット
ペン先:0.38mm

 

開封

10本セットですね。1本100円位みたいです。

VID_20170417_144906.Still001

 

ケースに入っているので、管理も楽ですね。

VID_20170417_144906.Still002

 

色もわかりやすいですね。

VID_20170417_144906.Still011

 

中国の漢字が書いてありますw

VID_20170417_144906.Still003

 

中国製ですね。

VID_20170417_144906.Still004VID_20170417_144906.Still005

 

フタ部分で色の識別が出来ます。

VID_20170417_144906.Still006VID_20170417_144906.Still007

 

ペンはかなり細いです。

VID_20170417_144906.Still008

 

下記味も滑らか。

VID_20170417_144906.Still009

 

インクもしっかりと出ますね。

VID_20170417_144906.Still010

 

動画

 

ポイント

良い点
・インクがしっかりと出る
・細い

 

気になる点
・もろ中国製

 

まとめ

書き味がなかなか良いペンでした。

普通に使い勝手が良かったです。

カラフルな色をぬるのも描くのも良いかと思います。

 

細い色ペンを探している人にオススメできるかもしれません。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!