【ハンガー】グネグネ曲がった変な形のハンガーが何気に、使えるかも。

COCOallから発売中の変な形のおしゃれなハンガーのご紹介です。

かなり作りがしっかりとしていて、変な形状なので、インテリアとしてもカッコイイかもしれない。

提供:COCOall

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:ステンレスハンガー 
ブランド:COCOall
ASIN:B06XDKLHD3

素材:ステンレス
サイズ:36x36cm
個数:3個セット

 

開封

ハンガーってたくさん必要なんですよね。

IMG_20170326_132206

 

カッコイイハンガーって結構高いので、いつも安い針金ハンガーばかり使っています。

IMG_20170326_132238

 

このハンガーはステンレスなので、結構重さがありますが、その分丈夫でした。

重たい物をかけても絶対に曲がりませんし、むしろ曲げれませんw

IMG_20170326_132249

 

大きさはこのくらいなので、ズボンとかでも問題なし。

IMG_20170326_132309

 

端っこは怪我や傷を付けないようにカバーがついていました。

IMG_20170326_132319

 

反対側も。

IMG_20170326_132325

 

合計5枚分の衣類やタオルをかけることが出来ます。縦にかけれるので、収納スペースの削減にも貢献出来ますね。

IMG_20170326_132448

 

動画

 

ポイント

良い点
・カッコイイ
・頑丈

 

気になる点
・重たい

 

まとめ

とてもかっこいい実用的なハンガーだと思いました。

とても丈夫な金属製なので、見た目は重厚感もあります。

ただ、その分少し重たいです。

 

グネグネした形状ではありますが、両サイドがそれぞれあいているので、スライドして入れることも出来ますね。

安いハンガーだと簡単に折れたり、曲がったりしがちですが、このハンガーはゼッタイにそんなことは出来ませんね。

ちょっと変なハンガーを探している人にいいかもしれません。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!